エンタメ

ネクステよっしープロフィールTikTokインスタアカウントまとめ!実家は農家と不動産でお金持ちキャラ

ネクステに加入したよっしーのプロフィールや経歴をまとめています。初登場・初加入・ネクステに勧誘された時の様子の動画も併せてお楽しみください!

ネクステよっしープロフィール 特技は野球?期待の19歳

プロフィール
名前:吉井いっさ(一茶?一颯?漢字は不明)
ニックネーム:よっしー
生年月日:2001年4月20日(2021年2月現在19歳)
出身地:兵庫県明石市
血液型:O型
身長:約178cm
趣味:カフェ巡り
特技:野球選手ものまね
苦手な食べ物:ウニ、刺身、お寿司

高校:兵庫県立明石高等学校卒業
部活:軟式野球(中学)、ソフトボール(高校)
ソフトボールでは4回全国大会に行っています。
ポジションは外野、センターとのこと。

2021年2月現在浪人中で、青山学院大学などを受ける予定でいるそう。
動画では中途半端になってしまうから大学へ行くのをやめるかもと話していました。

メンバーカラー:シルバー
事務所:なし。ヒカルの会社で3か月研修後、正式に所属になるかどうかというところです。

ネクステよっしーの実家はお金持ち?農家・浪人で大学受験

動画で話していたことをまとめると、実家は田舎で農家と不動産関係の仕事もしているそう。アルバイト経験もなく、実家の手伝いをしたりするくらいだったようです。

ほしいものがあるときはその都度もらっていたとのこと(このお金のもらい方はお金持ちっぽいですよね)。さらに浪人して複数の私立大学を受験できる環境でもあることからも、実家は裕福なんだろうなと推測できます。

ネクステよっしー初登場・勧誘動画まとめ ヒカルとの出会いは…

もともとヒカルのファンだったよっしー。数年前のイベントでヒカルに会いにいき、ツーショットを撮ってもらっています。

@yosshi_nextstage

僕のヒカルさんとの出会い。まだまだダメだけど頑張る🔥#ネクステ#ヒカル#よっしー#YouTube

♬ オリジナル楽曲 – うらちゃん – うらちゃん

 

2020年12月、ヒカル達が神戸で撮影をすると知り、神戸駅周辺で出待ちしていたよっしー。本来、ヒカルが来ると確実にわかっている場所ではないところで数時間待っていたところ、全身リザードを着ていたことから捧さんが見つけ「ファンに会ってみた」動画を撮影しようということになります。

車を降りて全身リザードのファンを探すと、向こうからやってきたのがよっしーでした。きらきらした目でヒカルと握手し話す様子が、初々しくカッコよかったこともありコメント欄でも「奇跡の少年」「ネクステに入ってほしい」「将来が楽しみ」など好意的な意見がたくさんありました。その動画がこちらです。

そして…ヒカルとまえっさんと食事会に呼ばれネクステに勧誘。その場で即加入したいと伝えました。

この動画のあと、すぐ髪をシルバーに染めて2日後にすでに人気YouTuberとして活動しているみっき~と同時にネクステ加入となりました。

加入の動画はこちら。メンバーカラーはシルバー、加入は2日前に伝えられたとのこと。この日に4本動画を撮ったそうです(このお披露目動画、アルファード購入動画、牛牛で歓迎会、名人ロケマサ自宅訪問?)

まだまだしゃべれないし、どうしていいかわからないこともたくさんあるし、SNSも頑張っていかないといけないし、Youtubeの裏方(編集など)も覚えていかないとなりません。

個人的には、大学へ行きながらネクステで頑張るというほかにないキャラを確立できるし、居場所がたくさんあったほうが経験積めるし、と思うので受験も頑張ってほしいなと思ってしまいます。イケメンお金持ちキャラだとロケマサと被るから…というのもありますが、最年少大学生キャラのほうがいいかな!?と。若いファンもつかめそうだし!

ヒカルは甘くするつもりはなく、結果が出ない、表に出る人間に向いていないと判断したら裏方に回ってもらうかやめてもらうと話しています。ヒカルのファンがネクステに加入というドリームを楽しみに見ていきたいと思います。

ネクステよっしーSNSアカウントまとめ

Twitter

Instagram
www.instagram.com/yossh_i0420/

TikTok
www.tiktok.com/@yosshi_nextstage

個人のYouTubeチャンネルを立ち上げるのかという質問には、リスクもあるし取り急ぎはTikTokを頑張る方向でいるそうです。とはいえ、今後考えも変わるでしょうし色々見ていきたいと思います。

インスタライブを一人でやったりTikTokを更新したり、頑張っているようです!応援しています!!!